
名古屋でアートセラピスト・カウンセラーになる!   ~イーブンハートスクール~

名古屋で本格的なアートセラピーを学ぶなら、イーブンハートスクール

講師養成講座とは

せっかく資格を取ったけど、教えることに自信がない

伝えたいことはいっぱいあるけど、どういう風に講座を作ったらいいのか分からない

講座を作ってみたけど、オリジナリティーがうまく出ない

 

そんな方におすすめの講座が「講師養成講座」です。

f:id:jeha-college:20170110101410j:plain

 

この講座の魅力はなんと言ってもオリジナル講座のバックアップ体制!

ノウハウを学んだ後に、作ったオリジナル講座で実際に講座を開講していただきます。

集客などもバックアップし、講師の経験を積んでいただくことで、独立しても困らないようサポートします。

 

詳しくは当スクールホームページへ!

 

プロカウンセラー、セラピスト養成・キャリア開発・メンタルヘルス教育

EvenHeartSchool