
名古屋でアートセラピスト・カウンセラーになる!   ~イーブンハートスクール~

名古屋で本格的なアートセラピーを学ぶなら、イーブンハートスクール

名言が誕生するよさカード

~代表落合のつぶやき~

心理学カフェ、講師養成講座の修了生、ゆっきーさんによる「よさカフェ」大好評でした!ゆっきーさん、ご参加の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

いろいろなキーワードや写真のカード「よさカード」を引いて、参加者それぞれの思いをシェアリング。個人的なテーマの語り合いから、メッセージの交換でリレーションを深める流れはとても自然で、自分のこともみんなのことも大好きになれる、笑いの絶えないとても温かい場になった。ゆっきーさんの優しいフランクなお人柄の賜物だ。時々やってよ、と全員から熱烈ラブコール(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんから数々の名言も誕生する。f:id:jeha-college:20170211201416j:plain

人を深く知れば知るほど、その人のことが好きになる。みんな、尊敬に値する人生の達人だ!

講師養成講座の修了生は、全員心理学カフェその他、協会サロンでオリジナルのワーク

 

ショップや講座を開催して頂く。実践に勝る勉強はない。テクニックは誰でも慣れれば上手くなるけれど、その動機となるその人の深い人生観や、他者と共有したいと思う愛が、講座の良し悪しを決める。

皆さんの企画から、愛を感じることが何より嬉しい。その姿勢をプロフェッショナルと呼ぶのだ。講座でご縁を頂いている全ての方々に感謝!

 

 

 

まずは私が幸せになる!そして次はとなりの誰かを・・・

 

プロカウンセラー、セラピスト養成・キャリア開発・メンタルヘルス教育