名古屋でアートセラピスト・カウンセラーになる!   ~イーブンハートスクール~

名古屋で本格的なアートセラピーを学ぶなら、イーブンハートスクール

耳ツボ+ハンドマッサージ

スタッフ井上です。

協会サロンでは毎週金、土曜日に耳ツボジュエリーdeco33さんが出張サロンを開いています。

f:id:jeha-college:20170217234412j:plain

私はこの耳ツボジュエリーの虜になっています(笑)

今までは体調を崩すと長引いて本当に困っていたんですが、耳のツボにシールを貼ることでそもそも体調を崩すことが減りました。

調子が悪くなってきても治りが早くて助かっています。

 

deco33美香ちゃんのすごいところは、耳のマッサージの時点でだいたいどこの調子が悪いのかを把握、そして「イタイ!」というツボをピンポイントで押してくれます。

指の感覚だけで無数にあるツボのどのあたりが凝っているのかが分かるって、けっこうすごいことだと思うんです。

 

昨日は雨のため偏頭痛が酷く、アートセラピーのイベントの翌日で疲れもありグダグダだったので、美香ちゃんに癒される気満々でした。

耳のマッサージをしてもらっただけでも体がポカポカしてきます。

そして頭痛のためにゴリゴリしている側頭などのツボにシールを貼っていただきました。

 

週1回の癒しの時間。堪能しました~!

 

 

耳ツボジュエリーdeco33さんのブログはこちら 

deco33