
名古屋でアートセラピスト・カウンセラーになる!   ~イーブンハートスクール~

名古屋で本格的なアートセラピーを学ぶなら、イーブンハートスクール

たまには愚痴

~代表 落合のつぶやき~

たまには愚痴らせてくれい。疲れが出て気力減退。パソコンに向かって日が暮れる。合間に洗濯、掃除、山積みになった洗濯物の片付け、仕事の立て込んでいる時にも、夕方になったら晩ご飯の支度にエネルギーを取られるのって、時々キイイっ、めんどくさっ!となる。黙っていてもゴハンが出てくる殿方が羨ましい。口が立つのでエネルギッシュに見られがちだが、実は生来あまり頑健なほうではない。ああ、アタシが奥さん欲しいよお(T_T)

レディーフォー、記事の最終チェック。火曜日午前いよいよ公開!3月になったら少しは落ち着くつもりだったのだが、実際はこれからが正念場。倒れてる暇もない。

鼻の奥が痒くて十回くらいくしゃみ連発。鼻水ズルズル。喉もなんだか痒い。ありゃっ、とうとう花粉症デビューか?風邪(ふうじゃ)も先だってから鼻先まで迫ってきているのを、「まだじゃ!来るなっ!」と気力で寸止めしている。たまには熱を出して寝込めるくらいが健全ってもんだろうに。

寒空に広い河を泳いで渡っている心持ち。向こう岸はまだ遠い。

 

 

 

名古屋で本格的なアートセラピーを学ぶ!