名古屋でアートセラピスト・カウンセラーになる!   ~イーブンハートスクール~

名古屋で本格的なアートセラピーを学ぶなら、イーブンハートスクール

信頼の証

~代表 落合のつぶやき~

レディーフォー、公開3日にして、既に15万円のご支援を頂いております!

2か月で目標60万円、まだまだこれからが勝負ですが、何より皆さんの、私たちの協会へのご信頼がありがたくて、理事三人、泣けて泣けて仕方がありません。本当に、本当に、ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

まずプロジェクトの成功を果たさないと、せっかくのご支援が無駄になってしまいます。レディーフォープロジェクト公開ページから、精神障がい者を取り巻く社会問題、私たちの活動への思いを情報発信し、更に多くの方からのご支援へと繋げていきます。引き続きよろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトを通して、私たちも既に多くのことを学びました。

団体の代表者、経営者として最も必要な資質とは、どれほど多くの方々に頭を下げ、ご協力を仰ぎ、それに応えて下さる方に感謝を申し上げ、形に変えて社会にお返しできるか、ということ。出世して偉くなるというのは、考え違いも甚だしい、ということです。

皆様からご支援頂いた資金は、「お金」ではなく「信頼の証」であり、協会を、またその活動を存続させることは信頼を裏切らないお約束に他なりません。社会貢献事業のみならず、経営とはそうしたものだと身に染みて感じました。

皆様、どうか私たちを厳しく見張っていて下さい。誤りがあればご指摘下さい。必ずご期待を裏切らない社会貢献をすることを、理事、スタッフ一同、ここに誓います。

 

readyfor.jp