
名古屋でアートセラピスト・カウンセラーになる!   ~イーブンハートスクール~

名古屋で本格的なアートセラピーを学ぶなら、イーブンハートスクール

エネルギーを小出しに使う技がない

~代表 落合のつぶやき~

花粉症デビューか?朝起きてからくしゃみ連発、鼻水が滝のよう。

かかりつけの漢方ドクターに触診を受けたら「あらあ〜、疲労困憊で精魂尽き果てた感じですね〜、体の立て直しの処方を出しておきましょう」と言われ、はあ、目覚めてもちっとも起き上がれんやら、めまいはするやら、やっぱりそうか、と思ったら張り詰めていた気力がフェードアウト。

あたしゃエネルギーを小出しに使う技がなく、旧弊でオン・オフしかないスイッチの持ち主。ガーッ、と働いてはポワッと燃え尽きる。これではいかん。先は長い。

途中入校の方の補講もあって、昨年10月から講座づくめだったが、それもほぼひと段落したし、3月は体力増強と、協会・スクールの体制づくりにゆっくり時間をかけることにしよう。

 

 

 

名古屋で本格的なアートセラピーを学ぶ!