読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋でアートセラピスト・カウンセラーになる!   ~イーブンハートスクール~

名古屋で本格的なアートセラピーを学ぶなら、イーブンハートスクール

ハンドトリートメントがコミュニケーションの入り口 ~耳ツボの日~

f:id:jeha-college:20170311224617j:plain

スタッフ井上です。

 

昨日はスタッフが楽しみにしている耳ツボの日!

トリートメントを受けた後は、みんなリラックスした表情で戻ってきます。

 

美香ちゃんの耳ツボジュエリーにはハンドトリートメントがついてきます。

これがまた気持ちいい。

いつもとても温かい手で、触ってもらうだけでもホッとします。

 

なぜハンドトリートメントをするのか聞いてみると、「いきなり耳に触るのはお客様も緊張すると思うので、ハンドトリートメントでまずはリラックスしてもらいたい」とのこと。

初めてのお客様もリピーターの方でも、その日によって体調も気分も違います。

そんなお客様とのコミュニケーションの入り口としても、ハンドトリートメントは欠かせないと言っていました。

 

言葉で表現し切れないことも感じ取ってくれる美香ちゃんだから、みんなリラックスできているんだと思います。

 

美香ちゃんの耳ツボジュエリーは毎週金曜日、土曜日の13:00~

詳しくはdeco33ホームページからご確認ください!

https://www.deco33.net

 

 

 

 

名古屋で本格的なアートセラピーを学ぶなら