
名古屋でアートセラピスト・カウンセラーになる!   ~イーブンハートスクール~

名古屋で本格的なアートセラピーを学ぶなら、イーブンハートスクール

マスキングテープで遊ぼう! 〜マスキングテープ同好会〜

f:id:jeha-college:20170318230500j:plain

スタッフ井上です。

様々な柄があって可愛いマスキングテープ。

剥がしやすいため、ラベルの代わりに使ったり、仮留めなどに使用されたりしています。

最近では「マツコの知らない世界」でもマスキングテープについて特集されていました。

 

そんなマスキングテープを使って、カードやハガキなどにデコレーションして遊びませんか?

ハーブティーとお菓子を味わいながら、手を動かしつつ、おしゃべりを楽しみましょう。

マスキングテープを持っているけど、どうやって遊んだらいいのか分からない、使い道に困っている方もぜひご参加ください。

 

詳しくはフェイスブックのイベントページまで!

マスキングテープ同好会