読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋でアートセラピスト・カウンセラーになる!   ~イーブンハートスクール~

名古屋で本格的なアートセラピーを学ぶなら、イーブンハートスクール

挑戦をためらうなら 〜マスキングテープ同好会〜

スタッフ井上です。

今日はマスキングテープ同好会でした。

 

マスキングテープはそもそも私が好きで集めていたもので、コレクターのように集めたはいいけど使いこなせず、せっかくだから皆で一緒に何かを作ろうと同好会を始めてみました。


f:id:jeha-college:20170324210843j:image

初めて作ったものばかりでしたが、みんなで挑戦してみると意外にも簡単に作ることができました。


f:id:jeha-college:20170324210905j:image

マスキングテープに関わらず、「やりたいなぁと思うけど、面倒くさい」「やりたいけど、難しそうだからムリ」と思い込んで、やっていないことありませんか?

 

そんな時はみんなで一緒にやってみるのも楽しいですよ!

 

マスキングテープ同好会は毎月第4金曜日に開催予定です。