名古屋でアートセラピスト・カウンセラーになる!   ~イーブンハートスクール~

名古屋で本格的なアートセラピーを学ぶなら、イーブンハートスクール

人生の脚本は書き換えることができる ~未来クリエイター養成講座~

スタッフ井上です。
昨日は未来クリエイター養成講座の最後の回でした。

f:id:jeha-college:20170331225922j:plain

午前中は夢の事業計画書の作成。
皆さんの事業計画がとても具体的で、計画アイデアの中にはすぐに実行できそうなものがたくさんありました。
実際に心理学カフェで計画の第一歩を踏み出す方も!

 

午後からは自分の人生脚本を書き換えるワーク。
新しい扉を開けるとどんな世界が待っているかをテーマにコラージュ。
人生がどのような結末を迎えるかを、人は小さい頃に決めてしまいます。
しかしそれは自分で決めたものなので、書き換えることができます。

f:id:jeha-college:20170331225954j:plain

人生脚本を書き換えを終えて、未来クリエイターが新たに誕生しました。
この講座が始まったばかりの時と今では、受講生の皆さんの印象は全く違っています。
ご自身でも少しずつ変わっていると自覚があるのではないでしょうか。

 

これからは未来クリエイター養成講座で学んだことをもとに、どんどん夢を叶えていってくださいね。
本講座を受講いただきありがとうございました!